DVD作品&購入

DVDを探す
アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~
 
予告動画をみる

アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~   

これは、人生を変える旅

愛する妻と3人の子供たちと幸せに暮らすマック。
だがその日常は愛娘の死により、突然終わりを告げる。
自分の不注意で娘を亡くした事に責任を感じ、絶望にあけくれるマック。
そんな彼の元に届いた手紙に導かれ、突如目の前に現れた3人の男女。
マックは彼らと不思議な日々を過ごす事になるのだが…。

サム・ワーシントン×オクタヴィア・スペンサー×すみれ、日米俳優結集!
世界的ベストセラー小説を豪華キャスト陣で映画化した、涙あふれる感動作!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

愛する妻と3人の子供たちに囲まれ、幸せな暮らしを営んでいるマック。ある日、用事のある妻を残し、マックと子供たちはキャンプに出掛ける。大自然の中、川遊びをする長男と長女、まだ幼い末娘ミッシーとのままごとを楽しむマック。だが悲劇は突然やってきた。誤って溺れた長男を救う為、川に飛び込んだマックだが、その目を離した隙にミッシーが行方不明になってしまったのだ。そして捜索から数時間後、事態は最悪の結末を迎える。廃れた山小屋でミッシーの血に染まったドレスが発見されたのだ。遺体は発見されぬまま年月は過ぎたが、マックは悲しみから抜け出せず、家庭も崩壊寸前となっていた。そんなマックの元に「あの小屋へ来い」と書かれた手紙が届く。奇妙な手紙に疑念を持ちつつ山小屋に向かうマックを待ち受けていたのは、想像を超える出来事だった…。

DVD INFORMATION
CAST サム・ワーシントン『アバター』『ターミネーター4』/オクタヴィア・スペンサー『ヘルプ~心がつなぐストーリー~』/ アヴラハム・アヴィヴ・アラッシュ/すみれ『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』
STAFF 監督:スチュアート・ヘイゼルダイン/脚本:ジョン・フスコ、アンドリュー・ランハム、デスティン・クレットン/ 原作:ウィリアム・ポール・ヤング「神の小屋」(いのちとことば社/フォレストブックス刊)/ 製作:ギル・ネッター『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』、ブラッド・カミングス
■ 原題:The Shack
■ 品番:ALBSD-2200
■ POS:4532318412757
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ 英語版
■ 片面2層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2017年
■ 収録分数:132分
■ 音声:5.1ch
■ 発売:ニューセレクト株式会社/株式会社クロックワークス
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:キャストインタビュー集&予告編
前のページに戻る
DVD