DVD作品&購入

DVDを探す
マザー・ドント・クライ
 
予告動画をみる

マザー・ドント・クライ   

ママ、ぼくを殺さないで

私生児の赤ん坊を連れて、故郷の町に帰ってきた19歳のクロエ。
若い母親を襲う幻覚と幻聴、“赤ん坊を殺せ”と頭の奥で囁く声。
それは狂った母親の妄想か?それとも邪悪な霊の呪いか?

『グッドナイト・マミー』『マザー!』等、“マザーホラー”は話題作満載!
かつてない“狂怖”が襲い来る衝撃ホラー!!
価格 ¥4,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

私生児を出産し、クロエは故郷のエデンロックに帰って来た。家出していた実家に戻り、母親のルビー、赤ん坊のリアムと3人の暮らしがはじまる。やがてクロエは毎夜のように、黒いフードを被った女の不気味な幻覚を見るようになる。その女が囁く声、「おまえのリアムを殺せ」。100年以上前、エデンロックでは大勢の赤ん坊が殺された事件があった。これは、その呪いなのか?クロエは本当に我が子を殺してしまうのか?そして、血塗られた惨劇の幕が上がる!

DVD INFORMATION
CAST レイン・スワート/サンディ・ピューレン/ブランドン・オーレ「第9地区」/ディアンレ・レイナーズ/ドロシー・アン・グールド
STAFF 監督:ダレル・ルート「サファリ」/製作:アンドレ・フローエンステイン、サミュエル・フローエンステイン/脚本:タリン・タニール・プリンスロー/ 撮影:ジャスタス・デ・ジャガー/音楽:アラン・リチャーズ
■ 原題:SIEMBAMBA
■ 品番:ALBSD-2229
■ POS:4532318413051
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:南アフリカ
■ 制作年:2018年
■ 収録分数:87分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD