DVD作品&購入

DVDを探す
背徳小説 悦楽の章
 

背徳小説 悦楽の章   

時には、薔薇の似合う娼婦のように

南イタリアの避暑地でインタビューを受けるひとりの女。 彼女は、上流階級専用のコール・ガール。 艶かしい口から語られる、女たちの爛熟美。 いざなわれるのは、美しくも淫らな官能の物語。

前イタリア首相を虜にしたセレブ美女主演!巨匠ティント・ブラスを彷彿とさせる背徳イタリアン・エロス!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
南イタリアの避暑地。小高い丘に佇む邸宅にやって来た、記者のフィリップス。目的は、今、最も世間に注目されている女性、ナディア・マクリへのインタビュー。ナディアは、ファッションモデルから上流階級専用のコール・ガールに華麗に転身、前イタリア首相との浮名を流し、今や彼女自身がセレブの一人として知られていた。そして、彼女の口から語られる女たちの奔放な性生活。大胆なのはコール・ガールばかりではなく、彼女たちが参加したパーティーでは、上院議員の妻などセレブな女性たちが、娼婦のように男たちを求めていた。「女の本性を、男たちは知らない。」とナディアは笑う。そして、フィリップスを誘うように見つめるのだった…。
DVD INFORMATION
CAST ナディア・マクリ/レジーナ・ムーン/キャンディ・アレクサ/メリッサ・リア/フェルナンド・ヴィターレ
STAFF 監督・脚本・製作:D・サルヴォ/製作総指揮:アズーラ・ディ・リベルト
■ 原題:BUNGA BUNGA
■ 品番:ALBSD-1588
■ POS:4532318406398
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:イタリア
■ 制作年:2011年
■ 収録分数:93分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
前のページに戻る
DVD