DVD作品&購入

DVDを探す
鶏小屋
 

鶏小屋   

これが実話だと あなたは信じられますか?

"山奥の農場を改造した 不良青少年矯正施設 鳥カゴのような檻に監禁され 人権を剥奪された若者たち 閉ざされた空間で 果てしなくエスカレートする人間の狂気 虐待と拷問の果てに 脱走を決意した彼らを待ち受ける運命とは?"
STORY
“2006年、スペイン。ピレネー地方の山奥に建つ、農場を改造した青少年矯正施設。資産家の子息で、素行不良の問題児を収監し再教育するのが目的だが、そこでは教育とは名ばかりの虐待行為が横行していた。男女5人の寄宿生たちは鳥カゴのような檻に監禁され、粗末な食事に耐えながら重労働を強いられる。規則を破ると、待ち受けるのは過酷な体罰。アレハンドロは脱走を試みるが、失敗して水責めの拷問を受ける。やがて女生徒の妊娠が発覚し、看守たちの狂気は次第にエスカレート。生命の危険を感じた寄宿生たちは、決死の集団脱走を決意するが……。 “
DVD INFORMATION
CAST ギレルモ・バリエントス/ミリアム・ジオバネッリ/オスカー・シネラ/ジョエル・ボスカード/マルタ・カルボ/アルフレッド・ヴィラ
STAFF 監督・脚本:ダニエル・カルパソロ/製作:ホルヘ・サンチェス・ギャロ/撮影:ホアキン・マンチャド/音楽:マリアーノ・マリン/編集:バスター・フランコ/美術:デビッド・ムルシア
■ 原題:EL CASTIGO
■ 品番:ALBSD-1377
■ 画角:16:9LBビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 西語版
■ 片面1層
■ 制作国:スペイン
■ 制作年:2008年
■ 収録分数:117分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ デカ字幕採用
前のページに戻る
DVD