DVD作品&購入

DVDを探す
女子高生ミステリー・ナイト
 

女子高生ミステリー・ナイト   

"先読み不可能! 驚愕のミステリーが幕を開ける!"

"寄宿学校で起きた、17年前の忌まわしき事件。 美しい女子高生が、部屋で不慮の死を遂げる。 事件を目撃した親友は、教師となり学校を訪れる。 死んだはずのあの子。なぜ、ここにいるの?! 闇の扉を開けた時、戦慄の一夜が幕を開ける!"
STORY

母校の同窓会に出席したコートニー。現在、彼女は作家として活躍していた。久々の再会を果たしたラムジー校長から講師として誘われたコートニーは、母校で教鞭を奮う事になる。そして学生たちと共に、かつて暮らしていた学生寮に住む事になった。しかし、そこに足を踏み入れた時、17年前の忌まわしき思い出が蘇る。寮の一番奥の部屋で、親友のジェーンが自殺したのだ。コートニーは、何者かに吸い寄せられるかのようにジェーンの死んだ部屋のドアを開ける。そこには、ジェーンに瓜二つのローレルという女子高生が暮らしていた。そして次々と起こる不可解な現象。この学校に一体何が起こっているのか?!

DVD INFORMATION
CAST サラ・ルー/ローレル/ジャクリーン・マッキネス・ウッド/カヴァン・スミス「ミッション・トゥ・マーズ」「4400」/ダンカン・レガー「ザ・バンカー」/フィリップ・グレンジャー「雷神 RAIJIN」
STAFF 監督:ジョージ・メンデラック/脚本:ノラ・ザッカーマン/編集:クリストファー・A・スミス/音楽:クリントン・ショーター「壊滅暴風圏」/製作:ジェイミー・ゴーリング「オデュッセウス」、リンジー・マカダム「アート・オブ・ウォー2」/製作総指揮:ジョセフ・ロウラー、カーク・ショウ「雷神 RAIJIN」
■ 原題:Nightmare at End of Hall
■ 品番:ALBSD-1283
■ 画角:16:9LBビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:カナダ
■ 制作年:2008年
■ 収録分数:90分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ デカ字幕採用 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD