DVD作品&購入

DVDを探す
バイオレンス・レイク
 

バイオレンス・レイク   

息を止めろ 奴らが来る

"美しい湖畔のリゾート “エデン・レイク”を訪れた恋人たち そこで遭遇した些細な事件は やがて血も凍る暴力へとエスカレート 獣のように追われ 魂を蝕む恐怖の中で ジェニーは知った 殺されたくなければ 殺すしかないことを"
STORY
週末のキャンプに出かけた、恋人同士のジェニーとスティーヴ。“エデン”という名の美しい湖は、2人にとってまさに理想の楽園だった。奴らが現れるまでは。大音量でラジカセを鳴らし、傍若無人に振舞うティーンの集団をスティーヴが注意したことから、楽園は地獄と化す。最初は軽い悪戯から。嫌がらせはやがて暴力に変わり、対立は対決へとエスカレートしてゆく。車を奪われ、行き場を失い、広大な森を逃げ惑う2人。捕えられ、全身を切り刻まれるスティーヴ。1人になったジェニーを襲う、極限の恐怖と絶望。そして彼女の中で、何かが壊れた・・・・・。
DVD INFORMATION
CAST ケリー・ライリー「プライドと偏見」「ヘンダーソン夫人の贈り物」/マイケル・ファスベンダー「300」/タラ・エリス/ジャック・オコーネル
STAFF 監督:ジェイムズ・ワトキンス/製作:クリスチャン・コルソン、リチャード・ホルムス/脚本:ジェイムズ・ワトキンス/撮影:クリストファー・ロス/音楽:デイヴィッド・ジュリアン/編集:ジョン・ハリス
■ 原題:EDEN LAKE
■ 品番:ALBSD-1243
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:イギリス
■ 制作年:2008年
■ 収録分数:88分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ デカ字幕採用 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD