DVD作品&購入

DVDを探す
ハプニング・ルーム
 

ハプニング・ルーム   

禁断の部屋へようこそ

美しく優しい人妻、ハンナ。 ハンナとのセックスに不満を感じていた夫。 そんな二人が足を踏み入れたのは、 仮面をつけた男と女が、互いを貪り合う秘密のクラブだった…。

美しいき人妻が足を踏み入れた禁断の世界。「アイズ・ワイド・シャット」を彷彿とさせる衝撃エロス!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
結婚して7年目になるハンナは、幸せな毎日を送っていると思っていた。しかし、夫はハンナとのマンネリに悩んでいた。容姿は美しく優しいハンナではあるが、夜の行為はワンパターンで夫は性的魅力を感じなくなっていた。そんな中、ハンナは夫から同僚に紹介されたという秘密のクラブへ誘われ、足を踏み入れる。仄かな明りが照らす部屋のいたる所で、仮面をつけた男と女が乱れるように絡み合っていた。2人はその刺激に圧倒され、その日は部屋の隅で別世界を眺めているだけだった。そしてその日から、ハンナはクラブの事が頭から離れなくなる。さらに夫から、クラブで他の男とセックスをしているところを見たいと言われ…。
DVD INFORMATION
CAST カレン・ボンド/ナディーン・ハウザー/トレイシー・ブラウン/モニカ・リー/ジャナ・コヴァ
STAFF 監督・脚本:フランシス・ロック/撮影:バーナード・スーセ/音楽:ブレイド・シンプソン/製作総指揮:アレクサンダー・デイヴィス
■ 原題:Hot Wives Club
■ 品番:ALBSD-1669
■ POS:4532318407258
■ 画角:4:3スタンダード
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2002年
■ 収録分数:86分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
前のページに戻る
DVD