DVD作品&購入

DVDを探す
リバイブ -死者蘇生-
レンタル専用
 
予告動画をみる

リバイブ -死者蘇生-   

死んだ恋人を蘇らせることが出来たら。その恋人が別人に変わっていたら。その時人間はどうなってしまうのか?

天才医学生のニコラス、美しい恋人のソフィア。 彼女が死んだ時、彼の中で何かが壊れた。 死者を蘇生させる禁断の実験の結末とは? 人は愛のためにどこまでタブーを侵せるのか?

究極の愛と恐怖を描く 戦慄のメディカル・スリラー!!
STORY

天才医学生のニコラス。彼の研究は“生体オキシトシン”という物質を利用した延命治療、究極の不老不死を目指すものだった。ある日、悲劇が襲う。恋人のソフィアが、湖で溺死してしまったのだ。悲嘆にくれるニコラスは、禁断の一線を超えた。行きずりの女を殺害、抽出したオキシトシンでソフィアを蘇生させたのだ。だが、生き返ったソフィアは昔とは違っていた。人間性の一部が壊れていた。“完全”を求めるニコラスは再びソフィアを殺し、別の女のオキシトシンでまた蘇らせようとする。こうして、果てしない“恐怖の連鎖”がはじまった……。

DVD INFORMATION
CAST スティーブ・サンドヴォス「迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-」/ニコル・ヴィシャス「(500)日のサマー」/ ギレルモ・ディアス/テッサ・トンプソン「ストレンジャー・コール」/デビッド・H・ローレンス「ヒーローズ」/ ラリー・セダー「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」/ケリー・フライ「プリティ・ライフ2」
STAFF 監督・脚本:スコット・デビッド・ルシール/製作総指揮:シェイラ・テラード/音楽:ジョナサン・リッチ/編集:マット・テグトメイヤー
■ 原題:EXQUISITE CORPSE
■ 品番:NSD-4550
■ 画角:16:9シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版(Stereo)
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2010年
■ 収録分数:102分
■ 音声:DOLBY DIGITAL
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD