DVD作品&購入

DVDを探す
MOTHERS マザーズ
レンタル専用
 
予告動画をみる

MOTHERS マザーズ   

あの子がどこかで 私を呼んでいる

拉致された妊婦たち。目覚めると赤ちゃんは消えていた。 母の胎内から子供を奪い商品として売買する悪魔のクリニック。 我が子を取り戻すため、互いに傷つけあう母親たち。 あまりにも残酷な《ゲーム》の果てに、彼女たちが見た本当の悪夢とは?

実話に基づく、想像を絶するショッキング・スリラー!これが本物の恐怖だ! 衝撃のラストに世界が驚愕!
STORY

1979年、オーストラリア。婚約者と旅行中、何者かに拉致された臨月のベス。意識が戻ると、全裸でバスタブに入れられ、腹部には縫合の痕。そして赤ちゃんは、胎内から消えていた。鉄条網で囲われた、逃げ場なき“診療所”。そこに監禁されていたのは他に3人の、番号が刻印された患者衣の女たち。彼女たちも妊娠中に誘拐され、子供を奪われたのだ。そして彼女たちを狙う、もう1人の女。犯人は赤子を奪うだけでなく、母親たちに殺し合いをさせようとしている。その目的は?ベスは生き残るため、そして赤ちゃんを取り戻すため、この残酷なゲームに挑んでゆくが……。

DVD INFORMATION
CAST タブレット・ベッセル/アンディ・ホイットフィールド/フレイヤー・スタッフォード/クレア・ボウエン/ソフィー・ロウ
STAFF 監督・脚本:ジェームズ・ラビッツ/製作:ボブ・マークス/撮影:ブラッド・シールド/編集:ライアン・バウチャー/ 音楽:ジェイソン・フェルナンデス/特殊効果:アーロン・コックス
■ 原題:THE CLINIC
■ 品番:NSD-4390
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版(Stereo)
■ 片面1層
■ 制作国:オーストラリア
■ 制作年:2010年
■ 収録分数:94分
■ 音声:DOLBY DIGITAL
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD