DVD作品&購入

DVDを探す
ハウス・オブ・エンジェルズ
レンタル専用
 
予告動画をみる

ハウス・オブ・エンジェルズ   

わたしの値段は いくらですか?

12歳のマリアは父親に売られ、アマゾンの娼館にやって来た。 男たちの欲望のままに汚される悪夢のような日々。 そして脱走を決意したマリアの自由への戦いがはじまる。

あなたは信じられますか?こんな現実が世界に在ることを。
STORY
マリアはまだ12歳。父親に売られたマリアが連れて来られたのは、ジャングルの奥地に建つ娼館“レッドハウス”。そこは男達が欲望を解放する楽園、少女たちにとっては恐怖が支配する生き地獄だった。マリアは友達のイネスと2人で脱走を図るが、計画は無残に失敗。見せしめのリンチを受けたイネスは、命を落としてしまう。再び始まった、希望なき暗黒の日々。だが彼女の胸の中で、自由を求める炎が消えることはなかった。そして2度目の脱走を決意したマリアは、ただ一人アマゾンの密林に踏み込んでゆくが……。
DVD INFORMATION
CAST アントニオ・カローニ「狂熱の白昼夢」/オタヴィオ・アウグスト「セントラル・ステーション」/ダーリーン・グロリア/ヴェラ・ホルツ/ ヘルナンド・カルヴァーリョ/チコ・ディアス/ビアンカ・コムパラート
STAFF 監督・脚本・製作・編集:ルディ・ラージマン/音楽:ネルヴォーソ、フェリップ・ラディセッティ、フラビオ・サントス/編集:レオ・アウヴェス、フェリップ・ラセルダ
■ 原題:ANGELS OF THE SUN
■ 品番:NSD-5020
■ 画角:4:3LB
■ 字幕:日本語字幕
■ ポルトガル語版
■ 片面1層
■ 制作国:ブラジル
■ 制作年:2006年
■ 収録分数:92分
■ 音声:DOLBY DIGITAL
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD