DVD作品&購入

DVDを探す
エイリアンズ・レポート
 
予告動画をみる

エイリアンズ・レポート   

その封印は絶対に解いてはならない

地球に帰還した宇宙探査機ボイジャー2号の内部から、 発射時には存在しなかったデータ記憶装置が発見された。
そこには異星人が持ち去ったと思われる、地球上での映像が記録されていた。
想像を超えた真実を暴く[極秘資料№51]、これがその全貌である。

想像を遥かに超える戦慄と衝撃の結末!“ファウンド・フッテージ”スタイルで描くSFミステリー!!
価格 ¥4,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
奇妙な“光”を目撃した、4人の大学生。彼らは山奥の山荘に滞在し、UFOの捜索を開始する。やがて彼らは、自分たちが監視されていることに気づく。続発する不可思議な現象、跳梁する“何者か”の影。メンバーの1人リンダは誘拐され、発見された時には妊娠させられていた。異星人の実験台にされたのか?決死の思いで山を脱出し、助けを求めて山麓の町にたどり着いた彼らが、そこで見た恐るべき光景とは?そして人類とエイリアンをめぐる、驚くべき真実が明らかになる!
DVD INFORMATION
CAST ミケーラ・ブルーニ/ルカ・ガスティーニ/ヴィオラ・グラジオシ/ダミアーノ・マルチナ/アン・ピエルセンス
STAFF 監督・製作・脚本:アレッシオ・リグオーリ/製作・脚本・撮影:ジュリアーノ・トマサッキ/音楽:アンジェロ・タロッキ/ 編集:ダニロ・タリーニ
■ 原題:REPORT51
■ 品番:ALBSD-1692
■ POS:4532318407500
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:イタリア
■ 制作年:2011年
■ 収録分数:111分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:プライムウェーブ株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD