DVD作品&購入

DVDを探す
1800cc
レンタル専用
 
予告動画をみる

1800cc   

その死はゆっくりと、しかし確実に訪れる。

1800ccの血液を失うと、人間は死に至る。
人体の8%を占める血液。20%を失うと出血性ショック状態となり、30%を失うと失血死に至る。
そのデッドラインは1800cc。
痛みもなく、少しずつ削られてゆく生命のカウントダウン。
それは最も優雅で、最も残酷な死刑の執行。

ハンニバル・レクター「羊たちの沈黙」、ジョン・ドゥ「セブン」、ジグソウ「SAW」、そして今、サイコキラーの歴史に新たなページが刻まれる!!
STORY
田舎の一軒家、親子4人でひっそりと暮らすスミス一家。ある日彼らの前に現れた、ニックという男。車が故障し一晩の宿を求めるニックを、父親のマットが家に招き入れてしまう。それが、地獄の夜の幕開けだった。突如一家に襲いかかったニックは、彼らを拘束し、動脈に針を刺して血を抜きはじめる。1人また1人、生命の危険にさらされてゆくスミス一家。「この家に罰を下しに来た」と語る、ニックの目的とは?そして徐々に暴かれてゆく、スミス一家の恐るべき過去。狂気の夜の果てに訪れる、想像を絶する結末とは?
DVD INFORMATION
CAST パトリック・ブリーン「メン・イン・ブラック」/アレキサンドラ・チャンド/ニーナ・リサンドレロ「プラダを着た悪魔」/ベッツィ・アイデム「LAW&ORDER」/リチャード・ベキンス「リミットレス」/チャーリー・ヒューソン
STAFF 監督・脚本:フィリップ・ゲラット「ヨーロッパ・レポート」/製作:ウィル・バタースビー、パー・メリータ、トリー・タネル/撮影:フレデリック・ファサーノ/美術:アレサンドロ・シエリ、A・V・パーキングス
■ 原題:BLEEDING HOUSE
■ 品番:NSD-5230
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2011年
■ 収録分数:87分
■ 音声:DOLBY DIGITAL
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD