DVD作品&購入

DVDを探す
ベルリン、少女サラの禁じられた遊び
 

ベルリン、少女サラの禁じられた遊び   

少女たちは傷つきながら、甘く危険な夢を見る

サラはまだ13歳、友達のチャーリーは16歳。
一夜限りの男たちと愛の無いセックスを繰り返す2人。
“ここは最低。でも私の居場所はここにしかない”
孤独な魂を抱えた少女たちは“幸せ”を探し続ける…。

ミュンヘン映画祭ヤング・ジャーマン・シネマ賞を受賞した、“少女たちのセックス事情”を描く衝撃の青春ドラマ!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
愛人を連れ込んではセックスに耽っている母親の影響からか、まだ13歳で幼さも残るサラは、荒れた青春を過ごしていた。友達のチャーリーと一緒に、チャットで知り合った男たちと刹那的な関係を繰り返す。“一度セックスした相手とは二度と会わない”、それが2人のルールだったが、やがて転機が訪れる。ルーカスという高校生とセックスしたサラは、自分が本当の恋に落ちたことに気づく。一方、妊娠してしまったチャーリーは、父親になる男を探すことになる。2人は、探し求めていた“幸せ”を見つけることが出来るのか?
DVD INFORMATION
CAST ミュリエル・ウイマー/アントニア・プティロフ/ジョセフ・バンドシャッハ/イザベル・ガーシェック/フィリッピ・クビッツァ/ゲルディ・ジント
STAFF 監督:クリスチャン・クラント/製作:アンドレア・シュッテ、ステファン・アーント/脚本:カトリン・ルース/ 撮影:アンドレアス・ハートマン/音楽:ファブリツィオ・テントーニ
■ 原題:LITTLE THIRTEEN
■ 品番:ALBSD-1712
■ POS:4532318407708
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ ドイツ語版
■ 片面1層
■ 制作国:ドイツ
■ 制作年:2012年
■ 収録分数:92分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:プライムウェーブ株式会社
■ デカ字幕採用
前のページに戻る
DVD