DVD作品&購入

DVDを探す
バスティーユ、聖女の恍惚、愛の牢獄
 

バスティーユ、聖女の恍惚、愛の牢獄   

「セックスは祈りと同じだから」

ジャンヌとユーゴー、無垢で純粋すぎる2人。
聖なる儀式のように、ただひたすら身体を重ねる男と女。
エクスタシーだけが魂を解放してくれると信じて。
まるでこの世に残された最後の恋人たちのように…。

第2のペネロペ・クルスとして注目のスペイン女優、アストリッド・ベルジュ=フリスベが全裸を披露した官能ドラマ!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
パリ、バスティーユ広場に面したアパルトマン。よろい戸を閉ざした暗がりの中、時間の止まった世界で抱き合うジャンヌとユーゴー。ジャンヌは父が母を殺した壮絶な過去に苦しみ、その意味を問い続けていた。彼女に寄り添い、心の傷を癒そうとするユーゴー。「なぜ殺したの?」「愛しすぎたから」。より深い官能の極みに達した時、罪深い魂は救済される。そう信じた恋人たちは、激しく求めあい、互いをむさぼり続ける。そんな2人を待ちうけていた、残酷な愛の結末とは?
DVD INFORMATION
CAST アストリッド・ベルジュ=フリスベ「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」「バルセロナ、天使のセックス」/ スワン・アルロー「アデル/ファラオと復活の秘薬」/ジャック・アルバレット/ダヌタ・ザラジック/マルビーナ・プレガット
STAFF 監督・製作・脚本:シャイアン・キャロン「危険なふたり」/製作:アストリッド・フォウロン/撮影:アントニー・マチュー/ 編集:ヴィクトリア・シャルク/美術:ジャン・バプティスト・バジョー
■ 原題:EXTASE
■ 品番:ALBSD-1721
■ POS:4532318407791
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ フランス語版
■ 片面1層
■ 制作国:フランス
■ 制作年:2009年
■ 収録分数:70分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:プライムウェーブ株式会社
■ デカ字幕採用
前のページに戻る
DVD