DVD作品&購入

DVDを探す
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章【真説・四谷怪談 お岩の呪い】
 
予告動画をみる

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章【真説・四谷怪談 お岩の呪い】   

この恐怖を、目撃せよ

今回の取材テーマは、日本の怪談の元祖「四谷怪談」。
元禄時代の事件を基に創作された、鶴屋南北による歌舞伎狂言。
180余年の時を経て、その呪いは現実のものとなったのか。
取材班は、その真相を確かめるべく調査に向かうが…。

「四谷怪談」ブーム到来!?全国各地の都市伝説・怪奇現象を取材する、大ヒットホラーシリーズ最新作!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
前回の「真相!トイレの花子さん」の取材にて、異世界の存在を確信したディレクターの工藤。そんな工藤の元に、新たな投稿映像が送られてくる。それは、ある映画ワンシーンに、顔が腫れたような女性の姿が映り込んでいるというものだった。投稿者である映画監督の話によると、その映画は「四谷怪談」を扱ったものだという。映像業界では、「四谷怪談」を扱う時はお祓いをしなければ、必ず現場に災厄が降りかかると言われている。しかし、その監督はお祓いをせず、さらに主演女優が音信不通となっているらしい。工藤と市川は、真相を確かめるべくその女優の家へと向かうが…。
DVD INFORMATION
CAST 大迫茂生/久保山智夏/白石晃士
STAFF 監督・脚本・撮影:白石晃士/製作総指揮:原啓二郎/プロデューサー:三上真弘、田坂公章/制作:ビデオプランニング/製作:ニューセレクト
■ 品番:ALBSD-1750
■ POS:4532318408118
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2013年
■ 収録分数:71分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:プライムウェーブ株式会社
■ 特典映像:白石晃士監督による「コワすぎ通信」&予告編
前のページに戻る
DVD