DVD作品&購入

DVDを探す
母なる復讐 ~女子高生強姦事件~
 
予告動画をみる

母なる復讐 ~女子高生強姦事件~   

法が許しても、私はお前たちを許さない

一人娘の高校生ウナと暮らすユリム。
ある日突然、平和な日常は脆くも崩れ去る。
同級生たちにレイプされたウナが、その命を絶つ。
だが、法に守られた少年たちの判決は不起訴…。
そして、復讐の鬼と化した母の制裁が始まる!

~【未体験ゾーンの映画たち2014】公開作品~
未成年者の性犯罪をえぐり出し、“第2の『トガニ』の誕生”として、韓国No.1の大ヒットを記録!
実在した青少年による強姦事件を基に描き、壮絶な結末が論争を巻き起こした衝撃の問題作!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
夫と離婚したユリムは、一人娘の高校生ウナと新しい生活を始めようとしていた。そんな中、ウナは転校先の学校で、物静かな生徒チョハンにほのかな恋心を抱く。ある日の放課後、ウナはチョハンから学校の屋上に呼び出され、心を躍らせ会いに行く。しかし、そこにいたのはチョハンとその仲間の不良たちだった。彼らは力づくでウナを暴行。その事実を知り怒りに震えるユリムは、裁判を起こす。しかし、少年法に守られたその判決は、チョハンは証拠不十分で無罪。その仲間も保護観察処分となる。失意に暮れる中、ウナの携帯に送られてきたのは、暴行現場の映像だった…。
DVD INFORMATION
CAST ユソン「黒い家」「黒く濁る村」/ナム・ボラ「凍える牙」「サニー 永遠の仲間たち」/ ドンホ(元U-KISS)「ロイヤルファミリー」「マイ・ブラック・ミニドレス」/ユ・オソン「シンイ-信義-」「友へ チング」
STAFF 監督:キム・ヨンハン/脚本:イ・サンヒョン「曼荼羅」/撮影:ジャン・ハンチョル/編集:キム・ミジュ/ 音楽:リー・ジョンス、セオ・テヨン/製作:ション・ユジン、キム・ユンオ/製作総指揮:キム・ウォンクック、チェ・ユン
■ 原題:Don’t Cry Mommy
■ 品番:ALBSD-1742
■ POS:4532318408033
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 韓国語版
■ 片面1層
■ 制作国:韓国
■ 制作年:2012年
■ 収録分数:92分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD