DVD作品&購入

DVDを探す
押入れ 旧題:味見したい人妻たち
 
予告動画をみる

押入れ 旧題:味見したい人妻たち   

僕は、女教師の情事を、毎日押入れから覗いた…

出張がちの夫・春樹。
押入れに潜む元教え子・柚木。
町子の異常な二重生活と性行為の行く末は…。

当時のピンク映画賞を総なめにした、城定秀夫監督の幻のデビュー作!ついに初DVD化!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
高校の美術教師をしていた町子は、一年前に教師を辞め製薬会社勤めの春樹と結婚した。春樹の仕事は忙しく、ほとんどかまってくれない日が続いていた。そんなある日、町子はかつて勤めていた高校の前を通りかかる。すると美術室では元教え子の柚木と由美子が絡み合っていた。それを目撃した町子は足早に立ち去るが、その後を追ってきた柚木を、なぜか家に招き入れてしまった。コーヒーを飲んだら家に帰るのよ、と言う町子に、柚木は口づけを迫る。拒否する町子であったが次第にその強引さに負け、彼の誘いに乗っていき…。
DVD INFORMATION
CAST KaoRi/橘瑠璃/佐倉麻美/白土勝功/田嶋謙一/サーモン鮭山/飯島大介
STAFF 監督・脚本:城定秀夫/撮影:長谷川卓也/照明:奥村誠/録音:シネキャビン/助監督:田中康文/スチール:本田あきら/ 編集:酒井正次/音楽:タルイタカヨシ/プロデューサー:北沢幸雄/企画:稲山剃二/製作:IZUMI Production/配給:Xces Film
■ 品番:ALBSD-1818
■ POS:4532318408804
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2003年
■ 収録分数:60分
■ 音声:MONO
■ 発売:プロダクション レニー
■ 特典映像:予告編&監督インタビュー
前のページに戻る
DVD