DVD作品&購入

DVDを探す
ハプニング・ブロードキャスター
 

ハプニング・ブロードキャスター   

放送禁止じゃ、つまらないでしょ?

巨乳の編成局長コンプトンの悩みの種、
それは、ブラッドが出演する番組の視聴率低下。
いっそ番組を打ち切りにしてしまおうと、
スタッフたちを自慢のボディでたらし込む!

“ペンシルバニアの妖精”こと人気AV女優ビヴァリー・リン出演!ハプニング続出のセクシー放送局とは!?
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
コンプトンは、ケーブルテレビの編成局長。悩みの種は深夜番組「未確認生物ハンター」の視聴率の低下。しかし、その番組には、キー局副社長とコネがあるブラッドが出演しているので、低視聴率でも続けざるを得なかった。しかし、このままでは自分のクビも危ういと感じたコンプトンは、さらに視聴率を低下させ、番組を打ち切りにしてしまおうと目論む。彼女は、カメラマンのジョーイを自慢のボディでたらし込み、ブラッドの番組の妨害を始める。しかし、番組を続けたいブラッドは、視聴率をアップさせるために“ある企画”を思い付くが…。
DVD INFORMATION
CAST メアリー・ケリー/クリスティーン・ヌエン/ジャジー・バーリン/ビヴァリー・リン/ブードゥー
STAFF 監督・脚本:ディーン・マッケンドリック/撮影:マックス・モンゴメリー/製作:サム・シルヴァー/製作総指揮:アラン・B・バースティーン
■ 原題:All Babe Network
■ 品番:ALBSD-1816
■ POS:4532318408781
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2013年
■ 収録分数:82分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
前のページに戻る
DVD