DVD作品&購入

DVDを探す
魔術師マーリンの冒険【完全版】
 
予告動画をみる

魔術師マーリンの冒険【完全版】   

世界で最も有名な魔法使いの物語

幼い王子アーサーの教育係とたった魔術師マーリン。 時を経て、成長したアーサーと平和の国に 悪の王ヴォーティガンの魔の手が忍び寄る! 王国を守るため、世紀の大魔法使いマーリンが立ち上がる!!

「ハリー・ポッター」シリーズの原点=「魔術師マーリン」を映像化した、ファンタジー・アドベンチャー大作!
価格 ¥6,000(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
長い悟りの旅から帰ってきた魔術師マーリンは、森の中で悪の王ヴォーディガンに襲われていたアーサー王子を助け、そして王子の教育係として城に召抱えられる。時は経ち、アーサーは立派に成長し、マーリンは森へと帰っていく。その後、アーサーは隣国から訪れたグィネヴィア王女と出会い、たちまち恋に落ちた二人は結婚の約束をする。だが、アーサーの幼なじみのモーガンは嫉妬に狂い、王女を殺害すべくヴォーディガンの元へと向かった…。その頃、湖の精ヴィヴィアンと恋に落ちたことで、魔力を失ってしまったマーリンは、雲の上に住むカントール導師に教えを請いに行く…。アーサーとの激闘の末に、命からがら生き残ったモーガンとヴォーティガンは、王国に復讐すべく森の中で戦いの時をうかがっていた。そして、アーサーの元で保管されている魔法の本を取り戻すため、王国の城に忍び込む。だが、アーサーと衛兵に見つかってしまい、苦し紛れに放ったモーガンの魔法が、その場に居合わせたグィネヴィア王女を石へと変えてしまい…。
DVD INFORMATION
CAST ジェラール・ジュニョ「バティニョールおじさん」「コーラス」/クリスティーナ・カポトンディ「副王家の一族」/マリルー・ベリ「みんな誰かの愛しい人」 ジョセフィーヌ・デ・ミュー/ミシェル・ヴュイエルモーズ「ロング・エンゲージメント」/アーサー・モリエール/ウラディミール・ヨルダノフ「スパニッシュ・アパートメント」
STAFF 監督:ステファン・カップ「クリスティのフレンチ・ミステリー」/脚本:ミシェル・デルガド、カリーヌ・デ・デモ/撮影:ウィリー・スタッセン「レ・ミゼラブル」 原作・編集:ベネディクト・ゲレ/音楽:グザヴィエ・ヴェルテロ/衣装:ナタリー・シェネ 製作:ジャン=ピエール・ゲラン「マリー・アントワネットに別れをつげて」、ベロニク・マルシャ
■ 原題:MERLIN
■ 品番:ALBSD-1647
■ POS:4532318407029
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ 仏語版
■ 片面1層
■ 制作国:フランス・チェコ・イタリア
■ 制作年:2011年
■ 収録分数:計186分(Ep①98分、②88分)
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
■ デカ字幕採用 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD