DVD作品&購入

DVDを探す
午前零時の恐怖劇場 絶叫篇
 
予告動画をみる

午前零時の恐怖劇場 絶叫篇   

深夜0時、また誰かが呪われる

深夜になると送られてくる、差出人不明の恐怖映像。
それを観た者は、午前零時に呪いを受け、死に至るという。
そして今夜もまた届けられる怪奇と戦慄の物語。
あなたは観る勇気がありますか?

元SDN48の小原春香が出演!ナビゲーターには、ホラー漫画界の重鎮・日野日出志が登場!!
話題の最新ホラー映画「劇場版 零ゼロ」に続く、戦慄のオムニバス・ホラー!!!
価格 ¥4,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

「虐待の恩返し」:香織は勤務中の病院で、同僚の紗季が患者を虐待しているのを目撃。そしてある日、その患者が亡くなり、その日を境に紗季は…。

「人形」:明日香の家には祖父の残した奇妙な人形があった。ある時、明日香は人形が動いているのを発見して恐ろしくなり逃げ出そうとするが…。

「鮫島先生」:高校生の島田は、人妻のあきほ先生に愛を告白。激しく言い寄るが、そこにあきほ先生の浮気相手の鮫島先生が現れ…。

「しまいのけいやく」:ミソギとシオリは腹違いの姉妹。ミソギはシオリと何でも半分こにしないと気が済まない。そんなシオリに恋人が出来るが…。

DVD INFORMATION
CAST 小原春香/水崎綾/北川舞/小宮一葉/伊藤さゆり/吹上タツヒロ/日野日出志(ナビゲーター)
STAFF 監督:曽根剛、佐々木友紀/脚本:平谷悦郎、河村匡哉、能塚裕喜/撮影:曽根剛/助監督:寺山絵里香、高橋基史/ キャスティング協力:エンディア/製作:「午前零時の恐怖劇場」製作委員会(LILYFILM,1+2FILM)
■ 品番:ALBSD-1846
■ POS:4532318409092
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2014年
■ 収録分数:76分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:LILY FILM/プライムウェーブ株式会社
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD