DVD作品&購入

DVDを探す
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 最終章
 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 最終章   

この恐怖は、伝説となる

「史上最恐の劇場版」での出来事から1年半後。
異世界に飲み込まれた工藤と市川の消息は、依然として掴めなかった。
そして、新宿上空に突如出現した謎の《巨人》。
現世に残された田代は、工藤と市川を救うために調査を続けるが…。

ニコニコ動画では30万人が熱狂し、「劇場版」は満員御礼の大ヒットを記録! 「口裂け女」「グロテスク」の白石晃士監督が放つ前代未聞のホラーシリーズ、がついに最終章!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
「史上最恐の劇場版」での出来事から1年半後。異世界に飲みこまれた工藤と市川は、今もまだ行方不明となっている。そしてそれと同時に、突如新宿の上空に出現した《巨人》。政府当局が調査した結果、危険性は無いと判断され、現在はその異様な存在を無視して人々は生活を送っている。一方、ひとり現世に残された田代は、《巨人》の謎を解明し、工藤と市川を救い出すために調査を続けていた。そして、都内各所で発見されている不気味な人形が《巨人》に関連していると推測するが、決定的な証拠までは辿り着けずにいた。そんな田代の前に、“ある男”が現れるが…。
DVD INFORMATION
CAST 大迫茂生/久保山智夏/白石晃士/宇野祥平
STAFF 監督・脚本・撮影:白石晃士/製作総指揮:原啓二郎/プロデューサー:三上真弘、田坂公章/ 制作協力:日本出版販売/制作:ビデオプランニング/製作:ニューセレクト
■ 品番:ALBSD-1883
■ POS:4532318409511
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2015年
■ 収録分数:89分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:プライムウェーブ株式会社
■ 特典映像:白石晃士監督による「コワすぎ通信」&予告編
前のページに戻る
DVD