DVD作品&購入

DVDを探す
コインロッカーの女
 
予告動画をみる

コインロッカーの女   

大切な人は、みんな死んでいく

地下鉄のコインロッカーに捨てられた赤ん坊。
成長した彼女は、裏社会を支配する“家族”の一員となる。
すべての感情を捨て、命令を忠実に遂行する女。
しかし、刹那に触れた優しさの欠片が渇いた心を惑わせる。
残酷な運命が待ち受けているとも知らずに―。

~【未体験ゾーンの映画たち2016出品作品】~
韓国No.1の大ヒットを記録し、各国映画祭で高評価を獲得!韓国が誇る新鋭と大女優競演で放つ衝撃作!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY
地下鉄のコインロッカー10番に、臍の緒がついたまま捨てられていた赤ん坊。イリョン(10の意)と名付けられたその子は、仁川のチャイナタウンを支配し、裏稼業の人間たちから「母さん」と呼ばれる女に育てられる。成長したイリョンは、母さんが営む闇貸金業の一員となり、感情を表に出さず毎日を過ごしていた。そんな中、イリョンは父親が残した多額の借金を抱える青年ソッキョンの元へ取り立てに行くが、不幸な生い立ちでもめげない彼に次第に惹かれていく。しかし母さんは、返済の目処がつかなくなったソッキョンの臓器を密売するため、イリョンに彼の殺害を命じるが…。
DVD INFORMATION
CAST キム・ゴウン「メモリーズ 追憶の剣」「その怪物」/キム・ヘス「10人の泥棒たち」「観相師」/ パク・ボゴム「のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレ」「バトルオーシャン/海上決戦」/コ・ギョンピョ「ハイヒールの男」
STAFF 監督・脚本:ハン・ジュニ/撮影:イ・チャンジェ「チェイサー」
■ 原題:COIN LOCKER GIRL
■ 品番:ALBSD-1979
■ POS:4532318410517
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ 韓国語版
■ 片面1層
■ 制作国:韓国
■ 制作年:2015年
■ 収録分数:111分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD