DVD作品&購入

DVDを探す
ラブ・リベンジ
 
予告動画をみる

ラブ・リベンジ   

堕ちてゆく、愛の地獄へと

夢を捨てたストリッパー、妻を亡くしたフォトグラファー。
愛しあうことが罪であるかのように、傷つけあい、破滅してゆく女と男。
その時、女は狂気に身をまかせても“愛”を手に入れようとした。

エロス×ラブストーリー×リベンジ・スリラー!衝撃のラストが待ち受ける、孤独な女の愛についての物語―。
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

ビーナスはかつてバレリーナを夢見ていたが、いまは場末のストリッパーだ。男たちの欲望の相手をする空虚なある日、ひとりの客ブライアンと出会う。彼もまた、妻を自殺で失った空虚な心を埋め合わせようとしていた。互いの傷を癒やし合うかのように、恋に落ちるふたり。やがてブライアンの旧友だという女性クリスティンが現れ、その恋も儚く崩れ去る。彼に捨てられる恐怖にとりつかれたビーナスの心は壊れてゆき、遂に“復讐”という道を選ぶ。それが、愛の煉獄から抜け出せる唯一の方法であるかのように-。

DVD INFORMATION
CAST アレクシス・ケンドラ/ウッディ・ネイスミス/エリザベス・サンディ/モンダ・スコット/ヒュー・ウェストボーン
STAFF 監督・撮影:ジョン・ナウツ/製作・脚本:アレクシス・ケンドラ、ジョン・ナウツ/音楽:ライアン・ショア/編集:マシュー・ブルーロット
■ 原題:Goddess of love
■ 品番:ALBSD-1990
■ POS:4532318410630
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ・カナダ
■ 制作年:2015年
■ 収録分数:91分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD