DVD作品&購入

DVDを探す
ドレッシング・アップ
 
予告動画をみる

ドレッシング・アップ   

もし殺人犯が、人の親となっていたら―

おかあさんはどんな人だったの?
亡き母の過去をたどるうち、
いま、少女の前で世界は残酷に変容していく…。

第14回TAMA NEW WAVEグランプリ受賞した新進気鋭の女性監督×女優賞三冠を果たした個性派子役! 日本中を震撼させた[神戸連続児童殺傷事件]に着想を得た衝撃作!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

桜井育美は父親とふたり暮らしの中学一年生。授業で「将来の夢」について考えるという課題が出ても、自分の未来を想像することができない。「母親のような立派な人になりたい」というクラスメイトの発言を聞いた育美は、幼いころに死んだ母親がどういう人だったのか興味を持ちはじめる。やがて育美は、父親がずっと隠していた母親の過去を知ってしまう。禁断の箱を開けてしまった少女。痛みに満ちたこの世界で生き抜くために、愛を求めてさまよう彼女の見たものとは―。

DVD INFORMATION
CAST 祷キララ/鈴木卓爾/佐藤歌恋/渡辺朋弥/平原夕馨/デカルコ・マリィ
STAFF 監督・脚本・編集:安川有果/撮影:四宮秀俊/照明:大嶋龍輔/録音・音楽:松野泉/美術:塩川節子/衣装:金井塚悠香/ メイク:北川恵理/特殊メイク:仲谷進(KID’S COMPANY)/制作統括:濱本敏治/制作:横田蕗子、草野なつか/ 助監督:福田良夫、清水艶/ロゴ・イラスト:小林エリカ/デザイン:寺澤圭太郎
■ 品番:ALBSD-1997
■ POS:4532318410708
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2012年
■ 収録分数:68分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD