DVD作品&購入

DVDを探す
アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界
 
予告動画をみる

アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界   

いまだ朽ち果てぬ、あのおぞましき物語

美女サマンサが生ける屍となった翌日、
彼女と性交渉を持ったライリーにも症状が現れる。
愛を確かめ合う行為は、死者の世界への入り口。
愛する人に近付いてはいけない、愛する人に触れてはいけない。
果たして、この病原菌の恐るべき真実とは―。

~【未体験ゾーンの映画たち2016出品作品】~
異色ゾンビ映画のヒット作「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」から続く、衝撃の第2章!
価格 ¥4,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

絶世の美女サマンサが、生ける屍と化して街を混乱に陥れた事件の翌日。サマンサと性交渉をして病原菌をうつしたとされる男BJは、警察から性的暴行の容疑で指名手配となっていた。一方、サマンサがかろうじて意識を保っている時に関係を持ったライリーは、病院で性病の検査を受けるが、その結果は陰性だった。安堵するライリーだったが、その翌日からサマンサと同様に体に異変が起き始める。背中の傷から膿が吹き出し、目は充血。そして、サマンサが醜く変貌していく様を思い出し不安に陥るライリーの前に、突然BJが現れるが…。

DVD INFORMATION
CAST マット・マーサー「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」/マリアンナ・パルカ/モーガン・ピーター・ブラウン/ アンナ・ロア/ナジャラ・タウンゼント「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」
STAFF 監督:ジョシュ・フォーブス/脚本:クレイグ・ヴァレンジャク/撮影:マイク・テスティン「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」/ 製作:ラファエル・マーグレス「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」、 J.D.リフシッツ「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」/製作総指揮:ネイト・ボロティン「ザ・レイド」「Mr.タスク」
■ 原題:CONTRACTED:PHASE2
■ 品番:ALBSD-1995
■ POS:4532318410685
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2015年
■ 収録分数:78分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:アルバトロス株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD