DVD作品&購入

DVDを探す
灼熱の魂
 

灼熱の魂   

あまりにも恐ろしく、そして残酷な真実―

世間に背を向け、我が子にも心を開かなかった母親の突然の他界。
残された二通の手紙と遺言に導かれ、
双子の姉弟は、母の数奇な人生と家族の宿命を探り当ててゆく…。

『ブレードランナー2049』『メッセージ』『ボーダーライン』など、大作続々!
ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の出世作にして2011年アカデミーノミネート作が、遂に初Blu-ray化!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

それはあまりにも突然で奇妙な出来事だった。双子姉弟ジャンヌとシモンの母親ナワルが、ある日プールサイドで原因不明の放心状態に陥り、息絶えたのだ。さらに姉弟を驚かせたのは、ナワルを長年秘書として雇っていた公証人のルベルが読み上げた遺言だった。ルベルはナワルから預かっていた二通の手紙を差し出す。それは姉弟の父親、兄それぞれに宛てられたもので、今どこにいるのか分からない彼らを捜し、その手紙を渡す事が、母の遺言だった。しかし兄の存在など初耳で、父はとうの昔に死んだと思い込んでいた姉弟は困惑を隠せない。シモンは母の遺言を「イカれてる!」と吐き捨てるが、ジャンヌは遺言の真意を知る為に、母の祖国を訪ねる事を決意する。いったいその手紙には何が記されているのか?そして母が命を賭して、姉弟に伝えたかった真実とは…。

DVD INFORMATION
CAST ルブナ・アザバル/メリッサ・デゾルモー=プーラン/マキシム・ゴーデット/レミー・ジラール
STAFF 監督・脚本:ドゥニ・ヴィルヌーヴ/原作(戯曲):ワジディ・ムアワッド/プロデューサー:リュック・デリー、キム・マックルー/ 撮影:アンドレ・トゥルパン/編集:モニック・ダルトンヌ/美術:アンドレ=リン・ボーパルラン/音楽:グレゴワール・エッツェル
■ 原題:Incendies
■ 品番:ALBSB-0012
■ POS:4532318412306
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ フランス語・アラビア語・英語版
■ 片面1層
■ 制作国:カナダ・フランス
■ 制作年:2010年
■ 収録分数:131分
■ 音声:5.1ch
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:ヴィルヌーヴ監督作品予告編集
■ 初回限定仕様:灼熱のブラックケース
■ 初回封入特典:母からの手紙
前のページに戻る
ブルーレイ