DVD作品&購入

DVDを探す
ウーナ 13歳の欲動
 
予告動画をみる

ウーナ 13歳の欲動   

あの頃わたしは、<タブー>を冒したのか―

13歳のウーナが愛した男は、親子ほど歳が離れていた。
世間からすれば、二人の関係は異常にみえたかもしれない。
しかし人生を共に歩むと決めた日、なぜあなたは消えてしまったのか。
そして15年後、ついにその理由が明らかになる―。

アカデミー賞®受賞作製作陣が衝撃の戯曲を映画化!ルーニー・マーラ主演で描く、禁断サスペンス!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

ウーナは、13歳の時に許されぬ恋をした。相手は父親の友人でもある隣人のレイ。二人の年齢は親子ほど離れていたが、お互いに愛し合っていた。しかし、その恋はある夜に突然終わりを告げた。レイは少女と関係を持ったことにより逮捕・収監され4年服役。その後、町から姿を消した。一方ウーナは、事件から15年経った今もレイのことが忘れられず、意味もなく名も知らぬ男に抱かれ、抜け殻のような毎日を送っていた。ウーナと将来を誓ったあの夜、なぜレイは戻ってこなかったのか。ウーナは、レイの所在を突き止め15年ぶりに会いに行くが、彼は名前を変えて過去を捨て、新しい生活を送っていた…。

DVD INFORMATION
CAST ルーニー・マーラ「キャロル」/ベン・メンデルソーン「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」/ リズ・アーメッド「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」/ルビー・ストークス/トビアス・メンジーズ「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」
STAFF ベネディクト・アンドリューズ/原作・脚本:デヴィッド・ハロワー/撮影:ティミオス・バカタキス「ロブスター」/編集:ニック・フェントン/ 音楽:ジェド・カーゼル「アサシン クリード」/製作:マヤ・アンセレム、パトリック・デイリー、ジーン・ドゥーマニアン「誘惑のアフロディーテ」
■ 原題:UNA
■ 品番:ALBSD-2151
■ POS:4532318412245
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:イギリス・アメリカ・カナダ
■ 制作年:2016年
■ 収録分数:94分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD