DVD作品&購入

DVDを探す
エクリプス
 
予告動画をみる

エクリプス    NEW

日食が訪れる時、名前を呼ばれたら、あいつが来る

1991年6月15日午前1時35分。
マドリード警察に、少女から緊急電話が入る。
「家にあいつがいる!助けて!」
駆け付けた刑事が目撃した、驚愕の光景とは―。

「REC/レック」監督の5年ぶりの最新作!スペイン史上初めて警察が超常現象を認めた、
衝撃の実話を映画化!!
価格 ¥4,800(税抜)   発売日:2017年12月02日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

父を亡くしたベロニカは、働き詰めの母親の代わりに、毎日幼い弟妹の世話をしていた。そんなある日、マドリードの街に日食が訪れ、学校の生徒たちが屋上へと観察に向かう。一方ベロニカは、同級生と地下室にこもり、降霊術の文字盤を使って霊を呼び出そうとしていた。母親に甘えられず寂しさを感じていたベロニカは、亡き父の霊と話したかったのだ。しかし、上空で月と太陽が重なった瞬間、突然文字盤が割れベロニカは気絶してしまう。その日から、ベロニカの周囲で奇妙な出来事が起こり始める。そして、どこからか彼女の名前を呼ぶ声がこだまするが…。

DVD INFORMATION
CAST サンドラ・エスカセナ/クラウディア・プレイサー/ブルーナ・ゴンザレス/アナ・トレント「ブーリン家の姉妹」/レティシア・ドレラ「REC/レック3 ジェネシス」
STAFF 監督:パコ・プラサ「REC/レック」シリーズ/脚本:フェルナンド・ナバーロ「SPY TIME -スパイ・タイム-」/ 製作総指揮:エンリケ・ロペス・ラビニュ「28週後...」「怪物はささやく」
■ 原題:Veronica
■ 品番:ALBSD-2168
■ POS:4532318412429
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ スペイン語版
■ 片面1層
■ 制作国:スペイン
■ 制作年:2017年
■ 収録分数:106分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD