DVD作品&購入

DVDを探す
ベイビー・キャッチャー
 
予告動画をみる

ベイビー・キャッチャー    NEW

赤ん坊を連れ去る魔女の呪い

人間の赤ん坊を連れ去る、恐ろしい魔女“ラマシュトゥ”。
我が子を狙う“その声”を聴いてしまった、母親のメアリー。
呪縛から解放される、唯一かつ禁断の方法。
母の愛は尊く、そして残酷なのか―。

我が子を救う方法は生贄を差し出すのみ…。各国映画祭を震撼させた衝撃の結末とは?
恐すぎる映像で話題を呼んだ『グレイヴ・エンカウンターズ』のクリエーターが放つ、ショッキング・ホラー!
価格 ¥4,800(税抜)   発売日:2018年09月05日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

双子を出産したメアリー。だが、赤ん坊の1人は死産だった。メアリーはその悲しみを、残された息子アダムに愛を注ぐことで忘れようとしていた。だがある日を境に、彼女の周囲で奇怪な現象が起こりはじめる。幻聴のように聴こえる、「アダムは私のものだ」という声。監視モニター映像で、ベビーベッドに近づく怪しい影。“何か”が、アダムを狙っているのか?メアリーはヘンダーソンという女を訪ね、子供をさらう魔女の話を聞く。その魔女に狙われると、道は2つしかない。我が子を差し出すか、他人の子供を身代わりにするかだった。だが、夫のジャックをはじめ理解してくれる者は誰もおらず、メアリーは狂人扱いされてしまう。そして彼女は決心した。どんな手段を使っても、アダムを護りぬくことを…。

DVD INFORMATION
CAST クリスティ・バーク/ジェス・モス「ファイナル・デッドコースター」/マイケル・アイアンサイド「トータル・リコール」/ シーラ・マッカーシー「ダイ・ハード2」/レベッカ・オルソン
STAFF 監督・脚本:ブランドン・クリステンセン/製作・脚本:コリン・ミニハン「グレイヴ・エンカウンターズ」「エクストラテリストリアル」/ 製作:カーティス・デヴィッド・ハーダー、クリス・ボウル/撮影:ブラッドリー・スタッケル
■ 原題:STILL/BORN
■ 品番:ALBSD-2257
■ POS:4532318413334
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:カナダ
■ 制作年:2017年
■ 収録分数:87分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD