DVD作品&購入

DVDを探す
修羅の華
 
予告動画をみる

修羅の華    NEW

この命散ろうとも、守りたいものがある

愛を捨て、組織のナンバー2に登り詰めた女。
愛に飢え、容赦なく殺戮を繰り返す男。
やがて、歪んだ愛憎は狂気の連鎖を生み、
関わる者すべてを鮮血の渦へと飲み込んでいく。
欲しかったのは、愛だった。そして、愛ゆえの殺し合いが始まる―。

第50回シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭フォーカス・アジア部門最優秀作品賞受賞!
韓国を代表するスター女優キム・ヘスが壮絶なアクションを披露し、世界が熱狂した傑作ノワール!!
価格 ¥3,800(税抜)   発売日:2018年10月03日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

大企業ジェチョルグループの会長秘書ヒョンジョン。かつては娼婦だったが、犯罪組織を財界の有力企業に育て上げ、ジェチョル会長に次ぐナンバー2として君臨していた。一方、その裏でフィクサーとして暗躍するサンフンは、組織の闇の仕事を一手に引き受けていた。それも全て、密かに恋心を抱くヒョンジョンのためだった。しかし、さらなる事業拡大を目論むジェチョル会長は、クリーンな仕事をするようになり、サンフンは自らの価値に疑問を持ち始める。そんな中、ヒョンジョンに恨みを持つチェ検事から、ヒョンジョンの“愛する者”の存在を教えられ、サンフンは絶望と嫉妬に震える。そして、復讐心に駆られたサンフンと、“愛する者”を狙われたヒョンジョンは、組織の権力争いと共に壮絶な死闘へとなだれ込んでいく―。

DVD INFORMATION
CAST キム・ヘス「コインロッカーの女」/イ・ソンギュン「最後まで行く」/イ・ヒジュン「海にかかる霧」/チェ・ムソン「悪魔を見た」
STAFF 監督・脚本:イ・アンギュ
■ 原題:A Special Lady
■ 品番:ALBSD-2261
■ POS:4532318413372
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ 韓国語版
■ 片面1層
■ 制作国:韓国
■ 制作年:2017年
■ 収録分数:91分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD