DVD作品&購入

DVDを探す
ラブレス
 
予告動画をみる

ラブレス    NEW

身勝手な両親が見つけるのは、本当の愛か?空虚な幸せか?

互いにパートナーを持ち、仲も冷え切った夫婦。
離婚協議中の二人は、12歳の息子の養育を押し付け合い、罵り合う日々。
そんな両親の口論を聞いていた息子はある日、登校したまま行方不明になってしまう。
身勝手な両親は、自分たちの保身と未来の為に必死で息子を探し始めるのだが…。

カンヌ国際映画祭審査員賞受賞ほか、世界各国の映画祭にて称賛の嵐!
ロシアの鬼才監督アンドレイ・ズビャギンツェフが問う“本当の愛”とは?魂を揺さぶる慟哭サスペンス!!
価格 ¥3,800(税抜)    ご購入はこちら ご購入はこちら
STORY

一流企業で働くボリスと美容サロンを経営するジェーニャの夫婦。二人の間には12歳の息子アレクセイもいるが、既に仲は冷え切り、現在は離婚協議中、家族の住んでいるマンションも売りに出そうとしていた。そして言い争いのたえない二人は、その日も息子をどちらかが引き取るかで、激しい口論となる。互いに息子を引き取りたくない押し問答、その両親が喧嘩する声をアレクセイは耳をふさぎながらも聞いてしまい、声を殺しながら泣くのだった。だが息子の様子を感じもしない両親は、自分の事しか頭にない。ボリスには妊娠中の若い恋人、ジェーニャには成人の娘を持つ、年上の恋人、二人は浮気をしており、一刻も早く新しい暮らしを始めたいと考えていた。そんなある日、二人が互いにデートで家を留守にする中、アレクセイが登校したまま行方不明になってしまう…。

DVD INFORMATION
CAST マルヤーナ・スピヴァク/アレクセイ・ロズィン/マトヴェイ・ノヴィコフ/マリーナ・ヴァシリイェーヴァ/アンドリス・ケイシス
STAFF 監督:アンドレイ・ズビャギンツェフ『父、帰る』『ヴェラの祈り』/脚本:アンドレイ・ズビャギンツェフ、オレグ・ネギン/ 撮影:ミハイル・クリチマン/美術:アンドレイ・ポンクラトフ/編集:アンナ・マス/音楽:エフゲニー・ガリペリン
■ 原題:Nelyubov
■ 品番:ALBSD-2283
■ POS:4532318413594
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ ロシア語版
■ 片面2層
■ 制作国:ロシア・フランス・ドイツ・ベルギー
■ 制作年:2017年
■ 収録分数:127分
■ 音声:5.1ch
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD