DVD作品&購入

DVDを探す
ミラー先生の高校性日記
 

ミラー先生の高校性日記    NEW

それは、淫らで危険な課外授業

女教師と男子生徒の秘密の関係。
ミラー先生は、純朴なマットを熟れた肉体の虜にする。
そこに現れた、転校生の美少女。
「彼はわたしのもの、幼稚な牝猫なんかに渡さない」
そう、どんなことをしても。

トランプ大統領とのかつての不倫関係を暴露して話題となった、セクシー女優ストーミー・ダニエルズ主演!
エロ過ぎる教師の赤裸々告白を描く、帰ってきたアルバロマン<期間限定>復活第2弾!!
価格 ¥3,800(税抜)   発売日:2019年02月02日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

高校生のマットには秘密があった。それは、ミラー先生とのただならぬ関係。2人は教師と生徒でありながら、放課後に先生の家で、時には校内で、人目を忍んで逢瀬を重ねていた。ミラー先生は、若く逞しい身体と際限のない欲望に、マットは、大人の色香ととろけるようなテクニックに夢中だった。そんな中、マットは転校生のジョーダンから、彼女の悩みについて相談を受けるようになる。そして、2人の距離は徐々に近づき、ついに一線を越えてしまう。弾けるようなジョーダンの肉体には、ミラー先生とはまた違った魅力があった。しかし、その関係に気付いたミラー先生は、嫉妬に狂い出し…。

DVD INFORMATION
CAST ストーミー・ダニエルズ/ベロニカ・アブルーフ/アマンダ・テイト/ケイシー・キャルバート
STAFF 監督・脚本:ストーミー・ダニエルズ
■ 原題:CRIME OF PASSION
■ 品番:ALBSD-2300
■ POS:4532318413761
■ 画角:16:9ビスタ
■ 字幕:日本語字幕
■ 英語版
■ 片面1層
■ 制作国:アメリカ
■ 制作年:2014年
■ 収録分数:75分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
前のページに戻る
DVD