DVD作品&購入

DVDを探す
未来を乗り換えた男
 
予告動画をみる

未来を乗り換えた男    NEW

祖国を逃れ、他人の人生を手に入れた男

祖国ドイツで吹き荒れるファシズムを逃れてきた青年
パリのホテルに潜伏する、逃亡中の亡命作家
愛する夫を探し続ける、黒いコートの美女
退路も進路もない彼らの逃避行の終着点とは?

ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞監督が放つ、心を射抜かれる野心作!
ナチスの悪魔的史実と現代の難民問題を重ね合わせた、驚くべきサスペンス!!
価格 ¥3,800(税抜)   発売日:2019年07月03日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

青年ゲオルクは、ファシズムの嵐が吹き荒れる祖国ドイツを逃れパリにやってくるが、パリもドイツ軍占領下に置かれようとしていた。緊迫した状況の中、ゲオルクは潜伏中の亡命作家ヴァイデル宛の手紙を託され、彼が潜むホテルを訪れる。だが、逃亡の孤独に耐えかねたヴァイデルは、命を絶ってしまっていた。恐怖を感じるもホテルにてヴァイデルの遺品のカバンを託されたゲオルクは、そのカバンと共に列車でパリを脱出する。列車移動の中、カバンの中身を確認すると、そこにはヴァイデルが妻に宛てた手紙が残されていた。そして到着したマルセイユにて遺品を届ける為、領事館を訪れたゲオルクは、流れからヴァイデル本人と勘違いされてしまう。しかし不法滞在者である彼はこれを機にヴァイデルに成りすます事にするのだが…。

DVD INFORMATION
CAST フランツ・ロゴフスキ/パウラ・ベーア/ゴーデハート・ギース/リリエン・バッドマン/マリアム・ザレー
STAFF 監督・脚本:クリスティアン・ペッツォルト『東ベルリンから来た女』/原作:アンナ・ゼーガース「トランジット」(中央公論社)/ 撮影監督:ハンス・フロム/編集:ベッティーナ・ボーラー/音楽:シュテファン・ヴィル/挿入歌:トーキング・ヘッズ「ROAD TO NOWHERE」
■ 原題:TRANSIT
■ 品番:ALBSD-2338
■ POS:4532318414140
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕
■ ドイツ語・フランス語版
■ 片面1層
■ 制作国:ドイツ・フランス
■ 制作年:2018年
■ 収録分数:102分
■ 音声:5.1ch
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD