DVD作品&購入

DVDを探す
脂肪の塊
 
予告動画をみる

脂肪の塊    NEW

視覚化する、記憶の喪失と再生…。

記憶喪失、同性愛、強迫性障害、トラウマ
自傷行為、連続殺人、ストーカー、宗教
全てのタブーがここにある

カナザワ映画祭2017審査員特別賞受賞『自由を手にするその日まで』の天野監督最新作!
「この映画が、今まで見てきた中で一番怖かった」―名越康文(精神科医)
価格 ¥3,800(税抜)   発売日:2019年08月02日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

会社員として働くレズビアンの女性、沢村花子(みやび)は、連日悪夢にうなされていた。毎晩夢に出てくる青いバケツと真っ赤な血。花子は、友人の伊藤ユキ(田山由起)に、悪夢について相談する。花子は、1か月くらい前から、記憶があいまいだという。自分を優しく受け入れてくれるユキを見て、花子は肉体関係を持ってしまう。しかし、なぜか初めてではないような感覚が…。果たして、バケツが意味するものとは何なのか?夢に隠された秘密とは一体何なのか?一方、町には、過去のトラウマに苛まれながら、次々と女性を手にかけるか連続殺人犯、野村邦夫(髙野春樹)がいた。一方、カトリック信者の男、根岸吾郎(米元信太郎)は、自らの欲を満たすべく、複数の女性にストーカー行為を繰り返していた。やがて、花子が根岸の標的となる。徐々に花子に接近していく根岸。そして根岸は、花子に驚愕の真実を突きつける。やがてよみがえる、花子の過去と消せない記憶。果たして、花子が目にする驚愕の真実とは?

DVD INFORMATION
CAST みやび/田山由起/髙野春樹/米元信太郎/村田唯/真柳美苗/上田うた/カトウシンスケ/宮内杏子/板垣まゆ/田中一平/アベラヒデノブ/ 田口由紀子/保土田智之/大澤あけみ/三好康司/冨田智/大野大輔(特別出演)
STAFF 監督・脚本・作曲・他:天野友二朗/録音部:川北ゆめき、井坂優介/特殊造型:土肥良成/小道具製作:藤本楓/ 楽曲演奏:新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団(指揮・市原雄亮)/日吉真澄(ピアノ)/楽曲ミキシング:有馬克己/製作・宣伝配給:T&Y FILMS
■ 品番:ALBSD-2350
■ POS:4532318414263
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2017年
■ 収録分数:99分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:T&Y FILMS
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD