DVD作品&購入

DVDを探す
東京の恋人
 
予告動画をみる

東京の恋人    NEW

恋人との“あの頃”がよみがえる

映画監督になる夢を諦め、東京を離れた立夫
そんな彼に、かつての恋人から連絡が入る
数年ぶりに東京で再会した二人は、
あの頃を思い出すように、身体を重ねるのだが…

川上奈々美(『全裸監督』、恵比寿マスカッツetc) 階戸瑠季(『半沢直樹』)出演!
生々しい官能シーンを交え、かつての恋人たちに贈る、惜春映画!!
価格 ¥3,800(税抜)   発売日:2020年12月02日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

結婚を機に映画監督になる夢を諦め、東京を離れた立夫は、現在は北関東に移り住んでいた。そんなある日、立夫は学生時代の恋人・満里奈から連絡を受ける。自分の写真を撮ってほしいと依頼された立夫は、数年ぶりに東京へと向かう。満里奈に会う時間を待ち切れず、東京に早く着いた立夫は、時間潰しも兼ねて、映画仲間でもある先輩の家を訪ねる。結婚するも夢を諦めきっていない先輩は、映画について持論を語るが、その生活は明らかに荒んでいた。その後、先輩と別れた立夫は、満里奈との待ち合わせ場所へ向かう。そこで再会した彼女はあの頃と変わらぬ雰囲気で、立夫は懐かしさと共に彼女への思いが再燃する。そしてホテルにて彼女のヌードを撮影し始めた立夫は、その美しい裸に興奮し、そのまま身体を重ね合うのだが。

DVD INFORMATION
CAST 川上奈々美『全裸監督』/森岡龍『舟を編む』/吉岡睦雄/階戸瑠季『半沢直樹』/木村知貴/西山真来/睡蓮みどり/ 窪瀬 環/秋田ようこ/松本美樹/辻 凪子(友情出演)
STAFF 監督:下社敦郎/撮影:金 碩柱/脚本:下社敦郎、赤松直明/編集:下社敦郎/企画:直井卓俊/ 照明:市川高穂、川島啓介/音響:弥栄裕樹/音楽:東京60WATTS
■ 品番:ALBSD-2474
■ POS:4532318415604
■ 画角:16:9ビスタ
■ 日本語版
■ 片面1層
■ 制作国:日本
■ 制作年:2019年
■ 収録分数:81分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 提供:株式会社スポッテッドプロダクションズ
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD