DVD作品&購入

DVDを探す
権力に告ぐ
 
予告動画をみる

権力に告ぐ    NEW

必ず暴く、怯えて生きろ

巨大な陰謀が蠢く大韓銀行売却事件
立ちはだかる捜査への圧力、幾重にも張り巡らされた罠
そして、狙われる命
この国に、正義は存在するのか?

『毒戦 BELIEVER』『お嬢さん』チョ・ジヌン『エクストリーム・ジョブ』イ・ハニ出演!
韓国初登場第1位!! 史上最大の金融スキャンダルを描く“実録”サスペンス!!!
価格 ¥3,800(税抜)   発売日:2020年12月02日 ご購入はこちら ご予約はこちら
STORY

ゴリ押し捜査で“ゴリ検”の異名を持つソウル地検のヤン検事。ある日、ヤンは大検察庁から呼び出され、停職を言い渡される。当て逃げ事件で聴取をした女性スギョンが、ヤンにセクハラをされたと遺書を残し自殺したのだ。全く身に覚えのないヤンは、自らの汚名をそそぐべく捜査を始める。スギョンは大韓銀行の職員で、大検察庁の捜査部からも聴取を受けていた。大韓銀行は、破綻寸前という虚偽の報告書により安値でファンドに売却されたのだが、その報告書を金融監督院に送ったのがスギョンだった。そして、それを受け取った職員はスギョンの恋人で、彼もまた事故で亡くなっていた。捜査が打ち切られる中、ヤンは独自に捜査を進めるが。

DVD INFORMATION
CAST チョ・ジヌン『毒戦 BELIEVER』/イ・ハニ『エクストリーム・ジョブ』/イ・ギョンヨン『神と共に』/イ・ソンミン『工作 黒金星と呼ばれた男』
STAFF 監督:チョン・ジヨン『南営洞1985国家暴力、22日間の記録』『折れた矢』
■ 原題:Black Money
■ 品番:ALBSD-2475
■ POS:4532318415611
■ 画角:シネスコ
■ 字幕:日本語字幕・日本語吹替
■ 韓国語版
■ 片面1層
■ 制作国:韓国
■ 制作年:2019年
■ 収録分数:114分
■ 音声:DOLBY STEREO
■ 発売:ニューセレクト株式会社
■ デカ字幕採用
■ 特典映像:予告編
前のページに戻る
DVD